サイトへ戻る

オナニー友達

オナ友を募集する
オナニー友達がいるなんて恥ずかしくて誰にも言えません。しかもその相手は元彼。元彼が仕事で離れてしまい会う回数も減り別れました。しかし、元彼は私と別れてからすぐに彼女が出来ました。だけど私とのエッチが良かったからオナニーだけでも関係を続けたいと言われオナニー友達になりました。さらに元彼から「オモチャがあるともっと気持ちよくいけるよ。」とアドバイスをもらいました。しかし、大人のオモチャなんて買うのは恥ずかしい事を伝えると今ではネットで簡単に買える事を教えてもらいさっそく買って試してみました。すると、本当に気持ちいい。何度もイッてしまいこんなイッてしまいました。
それから三ヶ月後。友達の紹介で私に彼氏が出来ました。当時は好きと言う気持ちはあまりなかったけれど、彼の猛アピールに負けてしまい付き合うことになりました。しかし、エッチの相性はイマイチ。彼はすぐにイッてしまうし、そして前戯をあまりやらない。私は前戯も大事にして欲しいと思うから体の相性は全然駄目。そのかわり性格は優しいし、見た目も悪くはないのが救いでした。とりあえずエッチには不満があるため彼氏が出来ても1人でオナして楽しんでいました。すると、この話を元彼にするお互いにオナ二ーするのも飽きたからネットでオナニー友達を探してみたらと言われました。そんな人が簡単に見つかるか不安でしてがすぐに見つかりました。そして、意外にも直接会わなくても知らない男性に見せることが恥ずかしくていつもの倍以上に興奮してしまいました。
テレセ掲示板
テレフォンセックスの相手探し